それでも僕は夢を見る 水野敬也 著

夢をかなえる像を書いた水野さんと鉄拳がコラボしたこの作品。

この絵の主人公がまるで私自身のように感じた


このままだったら、病院のベットで一人で死んでいくんかなぁと思ってしまい、勇気を出して転職をした


人間はいつでもやり直せると言われている

自分の取り巻く環境を変えることは勇気がいることだが、今は転職をして本当に良かったと思っている


自分の決断の背中を押してくれた本だった


薄いし、5分もあれば読めてしまう

人生を考えさせられる本だった


私には良いタイミングで出会えた


評価

★★★☆☆


http://www.amazon.co.jp/それでも僕は夢を見る-水野-敬也/dp/4905073065/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1428944786&sr=8-1&keywords=それでも僕は夢を見る

×

非ログインユーザーとして返信する